daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

何だか体調が…

2008年07月14日 13時36分20秒 | 日記
ん~今日は体調がイマイチ。熱ある訳でもないけどダルイし頭痛い。元気な時は苦しかった事なんてすぐ忘れちゃうけど苦しい時はホントしんどいな~。

今日も予定していた脳髄液注射は肝機能が悪いから中止に。注射が無くなったのは嬉しいが肝機能が悪いのは問題だ~。複雑!!

昨日まであんなに調子良かったのに。先週の40度越えて死にそうになっている事なんて忘れる位元気だったのにな~。そう考えると人間の生き死には本当に紙一重なのかも知れないなと思う。

自分では苦しいけどまだ大丈夫!!って意識で思いながらも実は死の淵に立っているのかも。たぶんそうだと思う。今だから言うとこの間の熱だって下がったから余裕カマしているけど熱が出ている時は明日の朝、熱が下がらなかったらもう体力的にヤバイかもって感じていた。でも下がったから気がつかなかったけど、もしかしたらそこが死の淵だったのかも知れない。でも全然余裕だったのかも知れないし。そればかりは淵を越えた人にしかわからない事だから答えを聞く事は出来ないわけだ。

俺も死の淵を知ろうなんて思ってもいないし。


今日のカタログチェックはDragon!!広告にジェイミーリンが!!俺の中のスーパースター!!ジェイミーがDragonに帰って来てる~!昔「ROAD KILL」とか「VIVA SESSIONS」とかすげー見たな~!

初めて山に篭った時に生でジェイミーリンを見た時は感動したな~。そんなジェイミーが帰って来てさらに新しいフレームも出てた!何よりあのDragonチームの雰囲気が良いな~。おススメです!!今日のカタログチェックでした~




リアルスノーボーディングと言うスノーボード情報携帯サイトでブログと言うかリアルタイムにメールの配信してます!なんて事無い俺の日記メールだけど無料なんで携帯電話から、dazeを登録して頂けると俺からリアルタイムにメールが届きます!もしよろしかったら登録よろしくお願いします!こちら↓
http://realsnb.jp/html/


ACT PICTURESの第4作目!UNDER THE PRESSUREのプロモーションビデオです!!見てみて下さい!



にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ -->

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう簡単には (伊藤42)
2008-07-14 17:43:25
親父が今月4日他界した
3年半点滴だけで 臓器は心臓以外アウトで
死のふちはあるかもしれんけど 本人しだいやで
きっとね
親父は生きたい気持ち強かったんやとおもう
ダゼ君は目的あるし大丈夫やて!
今日 骨髄バンクニュースvol32がきまさたよ
なんか勇気もらえた
ダゼ君も見る機会あればみてね
返信する
気が弱く (nike)
2008-07-14 18:24:32
普通に生活していても体調の善し悪しが出るけどダゼ君の場合は極端に出てしまうんだね。

死の淵には誰も立ちたくないけど生きていればそれだけで立ってるんだと思うんだ。

だから一日一日を大切に生きないとね。
返信する
Unknown (えんじぇるすキム)
2008-07-14 22:35:14
これ見て元気だせや!!
クォーターで18mだとさ。


http://sports.espn.go.com/broadband/video/video?id=3484356
返信する
Unknown (U)
2008-07-15 00:07:33
健康でいる事って大事だよね。一生付き合う持病があるので、落ち着いてる時は体動くのが当たり前でも、発作が出るとつくづくそう思います。生と死は紙一重かもしれない。それでも今日まで生きながらえてる自分を大切にしたいです。 ジェイミーリンはスノーボード人生で一番影響を受けたライダーです。戻ってきてくれて嬉しい!
返信する
がんばって~! (yoshito)
2008-07-15 02:24:16
dazeくんつらそうだね~。
きっと死の淵なんて行ってないよ!
プラスイメージでいきましょ!
がんばってね!
返信する
Unknown (daze)
2008-07-15 06:36:54
>伊藤42
今度見てみます。

>nike
病人だから体調変わるけど極端って事もないけどな~

>えんじぇるすキム
いくらでも飛べそうですね~

>U
ジャクソンホール行ってみたいな~

>yoshito
ホワイトアウトして遭難した~って焦っていたらゲレンデ内だった。位のことだと思います!?頑張ります
返信する
Unknown (yoshito)
2008-07-15 21:46:28
例えが上手い!
きっとそれくらいだったね~って後で笑おう!
がんばって~!
返信する

コメントを投稿