AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

夢フェスタinいずも(10月8日)に行ってきました!

2006-10-09 10:56:58 | Weblog
昨日は夢フェスタinいずもが出雲市の中心7商店街で開催され、ロケットランチャーのEMIとかおりんが行ってきました。
天気も良く陽のあたる処では汗ばむくらいでしたよ♪
駅正面から北に向かって、通りが歩行者天国になっていて、食べ物の屋台やフリーマーケットがでていたり、大道芸人のパフォーマンスもあります。

噴水のある広場にステージが組まれアコースティックのライブが行われました。

KUROKO∞SHOWさんやちゅうともさんと、以前大心路でご一緒した方達も出演されてましたよ。客席にも大心路のスタッフや出演者の顔をちらほら見掛けました。
写真は左から、くらはしけんじさん、KUROKO∞SHOWさん、ちゅうともさんです。
右はおまけで、かおりんです
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿