AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

夢フェスタinいずも(10月9日)に行ってきました!

2006-10-10 12:55:58 | Weblog
一昨日に引き続き「夢フェスタinいずも」に行ってきました~
ロケットランチャーからは、かおりん、EMI、hide、ZIONの4人が見てきました。画像はGRAPPLUZ(グラップラズ)とRocket Launcher(かおりん・EMI)です。

一昨日より更に陽射しも強く、陽のあたるところは夏のような暑さでした
昨日も噴水広場でライブがあったのですが、その陽気に負けない位の熱いライブでしたよ!ステージ前は一昨日と比べてお客さんも更に賑わいをみせていました

       
画像は左上から、GRAPPLUZ、遊吟、Loco、左下からglider、GRAPPLAZ


グラップラズ、遊吟、LOCO、グライダーの4組の出演でしたが、なんと遊吟は弟さんが風邪で入院されたそうで、急きょ妹さんのLOCOさんが、遊吟に参加してのLIVEとなりました。

グラップラスを見るのは、以前このブログでも紹介した古志祭り以来ですが、以前にも増してパワフルなステージでした!
グラップラズのLiveを見るかおりんとhide
最後に出演者みんなステージに上がって

その他には、金萬福さんのトークショーも行われました。

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  ブログランキングranQ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (jayer)
2006-10-12 18:19:32
夢フェスタ、来て頂いてありがとうございました!!

来年は、バックで踊りませんか???

もし、出れたらの話しですが...。でも、その後の打ち上げで、偉い方々にお褒めの言葉を沢山頂きましたのでイケるかも???
返信する
ありがとうございます!! (hide)
2006-10-12 19:34:40
お褒めの言葉があったんですか?熱いLiveでしたから、偉い方々の心にも伝わったんですね♪

来年は是非お声を掛けてください!!!
返信する
JAYER!マジでっっ (EMI)
2006-10-12 22:24:32
やったぁぁぁ!!!うれし~い(^O^)来年はぜひぜひ呼んでください!いや~やっぱライブはいいねぇ♪「雨」好きの私としてはこの曲が聴けてうれしかったです(^O^)また帰雲の際は声掛けてください♪♪U-DOWN殿にもよろしくお伝えくださいませ☆
返信する

コメントを投稿