AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

名月の下で

2006-10-08 18:02:42 | Weblog
昨日は久々にビックハートでの練習でした。
もうすっかり秋で外の練習はTシャツだと肌寒いです。

一昨日は中秋の名月でしたね。出雲はここは2、3日天気が悪く、月も時々顔を見せる位でしたが、今夜は雨もなく月が出ていましたよ。

昨日はロケランに新加入メンバー、ちづるちゃんが来てくれましたちづるちゃんは、以前にも一緒に練習してたのですが、住まいがちょい遠い為に忙しくて、しばらく練習から遠のいていました。
フレッシュなメンバーの加入でロケットランチャーもパワーアップしていきますよ~!
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿