AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

遊びに来てくれました

2006-10-11 12:44:28 | Weblog
昨日はビックハートで練習しました。
島根は夜は気温が下がり肌寒かったですよ。

昨夜は大心路のテレビ放送をたまたま見てくれて、このブログを検索して書き込みをしてくれた、CAB君が遊びに来てくれました~!
CAB君はブレイカーで、県内や米子のイベントなどに出演する、活躍しているダンサーのようです!

CAB君はロケットランチャーのやっていたアニメーションに興味を持ってくれたみたいでした。
今までアニメーションをやってみたいと思っていたそうですが、なかなか島根でやってる人が少ない為(特に出雲で)に以前から教えてくれる人がいないか探してたようでした。と、いうことで昨日はアニメーションの基礎トレを一緒にしましたよ。

画像は上下共にCAB君のフリーズの写真です。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm(_ _)m (なつき)
2006-10-11 23:49:20
はじめましてなつきです(^-^)遊吟さんのプログでアド載ってたので来てみました!

ダンスやってる方なんですね♪

私は何にもやってないんですけどダンスとか歌を見るのが好きです☆

またちょく②こちらのサイトに来たいと思いますo(^o^)o

なつきでした☆*:・°★:*:・°
返信する
ばんじまして! (カメ)
2006-10-12 00:14:01
どーもカメです!

CABさん見てるかな?久しぶりです!前ビッグハートんとこで一緒にダンスしたブレイカーの佐藤です!アニメーション好きなんすね!また一緒にダンスしましょう!ブレイクも☆
返信する
お世話になりましたw (CAB)
2006-10-12 00:38:54
今胸→腰を猛練習中です。

カメさん>彼の弟ですよね?また帰ってきたらやりましょうwその時はブレイクじゃなくてアニメーションになってるかもですが・・・w
返信する
書き込みありがとう (hide)
2006-10-12 10:56:31
なつきさんはじめまして!遊吟さん風邪で夢フェス残念でしたね!またブログ見に来てください♪

 かめも、早く来年に帰ってきて一緒に練習したいね!ブレイクだけじゃなくHIP-HOP系も少しは練習してね♪

 CAB君は猛練習ですか?次回練習が期待ですね?ブレイクと違うから大変だと思うけど頑張って!
返信する

コメントを投稿