AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

集合写真と練習と

2008-06-11 14:17:51 | Weblog
わんわんアイスってご存知ですか?冷水を混ぜるだけで出来る犬用のアイスなんだそうです! 乳酸菌入りでお腹にいいそうですよ!
うちのシーズーも夏には氷をなめるんですが、これは更に喜ぶかもですね!

昨夜はビッグハートでロケットランチャーと出雲ダンス連合会は練習しました。
昨夜はロケランはEMIが都合で休みで、4人で前回に引き続き新ネタの練習をしました。
また今週に更なる新ネタLOWに取り掛かる予定でしたが、hideが全く思いつかず2×8までしか作れませんでした。とりあえずそこだけ練習しました。間に合うかな・・・・。

昨夜は出雲ダンス連合会の写真撮影も行いましたよ。
大心路やCSC浜田など夏のイベントのPR用の写真です。
残念ながら全員が集まる事ができませんでしたが、とりあえず、また昨年と違うメンバーも加わっての写真ですよ。

また昨夜は火曜日ですから出雲ダンス連合会の女子チームとアニメーション部門も練習しましたよ。
ちなみに現在女子チームは毎週月曜日・火曜日練習されてますよ!

アニメーション部門は現在女豹KUMIちゃんとhideの2人で練習してますが、カナミちゃんも、もしかしたら加わってくれるかもですよ。

昨夜はぎゃろさんが7/4のダンスイベント、ダンス・アップ・フィーリンのフライヤーとチケットが出来上がったと、持って来てくれました。また近いうちblogで告知していきたいと思います。

話しは変わりますが、昨夜は見学の方なども沢山やってきてくれましたよ♪
ダンサーの友達や、ブラジルのTSUMURAYA君達や、先日ブラジルのお友達の誕生パーティーでお会いした、ブラジル人の日本語の先生もいらっしゃいましたよ!
TSUMURAYA君の都合になりますがDUFに出演してくれたら、先生も観に来てくれるようですよ!




LIVE HOUSE APOLLOhttp://www.apollo-live.com/index_top.html
Dance Up Feeling!!http://dance-up-feeling.at.webry.info/
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿