AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

あゆむです

2010-05-11 21:25:48 | メンバー紹介
ろけっとらんちゃ- の あゆむ です(・∀・)

ダンスは こないだ始めたばっかの ちんちくりんです(´Д`)!

だが しか-し、

今は踊るのが楽しくて仕方ないです♪
下手っぴでも いいんです

いや、

やっぱ だめです。
究極の負けず嫌いです!
やるからには上を目指したい!
もっともっと上手くなりたい!

そんな感じです(^O^)/♪

ダンスについての知識がないので、あまりよく分かりませんが これから兄やん【hideさんね♪】に教わりながら、いろんなダンスをやりたいと思います(´・ω・`)!

兄やんには よく めんどくさい♪うるさい♪ほんとアホだな-♪4歳児みたいだな-♪
と言われます(笑)
そう!成人したのに精神年齢は4歳です(゜∇゜)haha♪

とりあえず
ダンス と 音楽 と ちびっこ と いちご が だいすきです(^O^)/

これから もっとダンス練習して、上手くなって、いつか兄やんに『おまへ-天才だな』って言わせたいです(笑)

てか 言わせます(`∀´*)!

おしまい。♪


hideからのコメント

本人のコメントにあるように、ほんとにしょちゅう「うるさい」っていってます。てか、うるさいです
が、ほんとはなかなか気が利いて仲間を大切にする良いやつですんで皆さん宜しくお願いします

ロケランでは久々のガチの体育会系スポーツマンキャラですよ
hideを差し置いて前に前に出て行くくらいの感じでがんばってくれるんではと期待してますよ

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿