AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

SUGA SUGA vol.12のRocketLauncherの動画

2010-05-12 12:33:18 | 動画のあるページ
4月24日に出雲のGREEN GREENで行われたSUGA SUGA vol.12のRocketLauncherの動画です。

今回はRocketLauncherはhide、あゆむ、ユーノの3人で出演しました。
あゆむ&ユーノはロケランとしては初の出演になりました。


1曲目「Wale‐PRETTY GIRLS」
大人気のワシントン出身のワーレイの曲で登場しヒップホップ。

2曲目は「Dude N Nem‐Watch My Feet」続けて、シカゴのJUKEサウンドでのラップ曲。この曲でユーノ&あゆむがステップからhideのリキッドダンスのソロへ。
 

3曲目は「Vinyls hakerz‐One Night In Bangkok」
ヨーロッパのテクノ系サウンド
ドイツのダンスアクトのヴァイナル・シェイカーズのヒットカバー曲。原曲は84年ミュージカル「chess」の主題歌
この曲でエレクトロダンスに初挑戦。といっても30秒程度のソロですが。


4曲目 「B・E・P‐MEET ME HALF WAY」
スタイルヒップホップを3人で踊りました。


今回、あゆむ&ユーノはRocketLauncherではじめてにしては、無難にこなしてくれたんではと思います。
ちょいテンション低かったですが……。
hideはソロの出来がかなり悪くて…。
スランプな感じです。

全員がリハがよかったねという結論でした。

まぁ反省の意味も込めて動画UPですね。

SugaSuga 12のロケットランチャーの動画

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-12 17:46:06

ドクタースランプ ハイドちゃん(笑)
返信する
コメントありがとうございます♪ (hide)
2010-05-13 10:08:25
あ さん〉ていうか、あゆむさん、初コメントがこれですか…

ちょっとネタふるくない?
返信する

コメントを投稿