AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

BOYの動画です。

2007-01-08 12:49:04 | 動画のあるページ
元旦にビックハート出雲で大阪から帰省中のBOY君と踊った話をこのブログで書きました。そのとき約束していたBOY君のダンス動画をUPしました。
hideはブレイクは詳しくないのでよく分からないのですが、BOY君はスタイラーをめざしてるそうです。このブログネタのために何かやってとお願いしたら、地面がレンガなので今回はフットワークをやってくれました。
お話をきくとブレイキングにもいろいろなタイプやジャンル?があるようですね。
興味のある人は用語集e-movement:DANCE用語集
DANCER’DELIGHT B-BOYING解説
BOY君ありがとうございました!

BOYのブレイクのステップ
クリックで動画が見れますよ
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (O-JUN)
2007-01-09 14:42:31
おぉ、出雲のダンサーですか?熱いっすね~、hideさんも、ブレイキン頑張ってください。(笑)冗談です。



純喫茶の広告ありがとうございました。

エントリーチームは16チーム、(鳥取、松江、出雲、米子、岡山など)たくさんのチームが参加してきて頂きました。

出雲の方々にも出演していただき心から御礼申し上げます。あと、2週間!楽しみで今から、ドキドキしてます。後は、お客さんが来てくれる事を祈って、当日を迎えるばかりです。(笑)

MEDIAのメンバーも各チームでSHOWに出ます、匠さんとGAKIさんの山陰ハウスチーム『ORIENTAL-FORCE』(広島M-cafe出場経験あり)や、BRANCHとして、ケイスケさんやその仲間として私が出ます。私はLOCK初舞台…緊張しますね~。是非、ROCKET LAUNCHERの皆様、一緒にEVENT盛り上げていってください。

よろしくお願いします。
返信する
ドキドキしますね! (hide)
2007-01-09 17:47:16
O-JUNさんコメントありがとうございます!
各地からダンサーが集まるうえに、更にスーパーなゲストダンサーが広島からいらっしゃるので、ロケランみんなドキドキと楽しみでまちどうしいですよ!!
返信する

コメントを投稿