AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

BOY です!

2006-11-11 11:13:36 | Respect Dancers
今回から始まるこの企画、「リスペクトダンサーズ」
私達RocketLancherの地元近隣や交流のできたダンサーを紹介していこうじゃないかという趣旨の企画です とはいえ、縦横ふくめてダンサーとの繋がりが希薄なロケットランチャーに、この企画自体が何時まで続くか心配なんですが、とりあえず立ち上げてみました

少しでも人の目に触れる機会を増やしたいと思っている地元近隣のダンサー、ダンスチームの方々、どしどし紹介しますんでお気軽にコメント欄やメールを送ってくださいね

アドレスはこちら davids-k@mail.goo.ne.jp

第一回の登場は BOY
本人からのコメントです

こんにちは!hideさんとダンス仲間のBOYです!
以前hideさんとは同じダンス教室に通ってて、辞めてからもhideさんにはずっとお世話になってます。

僕は今大阪でBREAKIN'をやってます!僕にとってブレイクとは、ご飯みたいなもんです。それくらい生活と一体化してます!ほんでやっぱダンスは良いですよ!
年末に島根帰るんで、またそんときはみなさんよろしくお願いします!あと、ブレイキンやりたいけど何からやったらいいか分からないとかいう人もしいたら連絡ください♪俺で良かったら力になりたいです!俺がそうだったんで。

hideさんロケランのみなさん、これからもよろしくお願いします!以上、大阪からBOYでしたぁ☆
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿