AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

M-Cafe in 山陰 純喫茶レポート!!パート4

2007-01-26 14:44:05 | 動画のあるページ
Mカフェ純喫茶レポート パート4
今回がMカフェレポートの最後です。今回はRocket LauncherのMカフェのネタの話しですよ!
パート1でも書いたのですが、hide的にはミスも多くイマイチの出来でしたが、ロケットランチャーの勢いは出せたと思っていますよ。
今回の曲はミッシー・エリオットの「ルーズ・コントロール」とロジャーの「ユー・ショールド・ビー・マイン」とブラック・アイド・ピーズの「ヘイ・ママ」をつなげてつくりました。
米子で初のステージということで、ロケランを全てみせようと言う意図で、ネタを3つくっつけた作りです。欲張りすぎた気もしないではないですけど…。
今回はM-カフェの為の練習の動画をUPしました。本番より2週間前に撮影したものですんで、完成度も気合もイマイチですし、振りも微妙に違いますが、M-カフェを残念ながら観られなかったロケランを応援してくださる皆様に恥ずかしいですが特別に公開です!!ちなみに最年少メンバーZIONも参加です。??
ロケットランチャー練習風景

今回でM-カフェレポートの最後ですが、当日出雲から来てくれたYukaのお友達、またロケランのかつてのダンス仲間halちゃんとそのお友達、大変ありがとうございました!!それとショーが終わって落ち込み気味のhideをはげましてくれたCAB君ありがとう!!
オーガナイザーのO-JUNさんはじめOFFICIAL-MEDIA&関係者の皆様お疲れ様でした。お世話になりありがとうございました。
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (少年チャンプル@ひとりでできるもんダンス動画庫)
2007-01-28 08:04:06
(^-^*)/コンチャ!

M-Cafe in 山陰 純喫茶レポート!!
全部よんだーw

TAKAさんさんのレッSON・・・wレッスンですかぁw
めっちゃいいじゃないですかー!

パート4のムービー・・・
ロケランかっちょええw ダンス良かったっすよ♪
ナイス ( ̄一* ̄)b
充実していたみたいでよかったね!

>hide的にはミスも多く
ムービーみてミスが多い人探そ♪そのひとがhideさんだ!!!
σ( ̄∇ ̄;) いまだにhideさんがどの人か知らない僕w

そういえば話変わるんだけど、僕の姉の友達で結構遊びに来てる人が、「はむつん」が出るコンサートって言えばいいの?ライブって言えばいいの?w
のポスター書いてた!(゜ロ゜)

すっごいカッコイイ絵書くんだよー

 @あき
返信する
いつもありがとう!! (hide)
2007-01-28 12:39:02
ダンス誉めてくれてありがとー!!私らなりにがんばりました!!
TAKAさんレッスン大変勉強になりましたよ!!

はむつんのライブのポスターかいてる人がいるんですか??
そりゃあき君のブログ経由して見に行かねば!!
返信する

コメントを投稿