AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

FAGOT-SPIN VOL.2に行ってきました!!

2007-05-28 13:44:28 | Weblog
昨夜は鳥取県米子市のLIGHT-BATHE で行われたイベント、ファゴット・スピンに行ってきました!!
このイベントは、SPIN-OFF、FAGOT-COMMUNE、SPECIAL-PRESENSのDANCE CONTESTで、昨年行われた山陰初のダンスコンテストFAGOT-SPINの、第2回になります。

今回は、ショーケース1部・2部、コンテストというスケジュールだったようです。
残念ながら、何かと都合があり、最初からいけなかったのですが、何とかコンテストから観ることができました。

今回はコンテスト出場チームは6チームで、HIP-HOPが1チーム、フリースタイル(オールド&ニュースクールベース)が1チーム、ロッキングのチームが4チームというラインアップでしたよ。

優勝は、Space Cowboy 特別賞は、CLAPPERSでした
Space Cowboyさんは、今月出雲で行われたイベントジュピター vol.5で、RocketLauncherと共演しているチームですので、私も嬉しい感じがしましたよ!
ダンスは、LockベースのOld Schoolのフリースタイルといった感じのダンスで、ロック・ソウル、ポップ・アニメーション、ブレイキンといった幅の広いダンスで楽しませていただきましたよ。
CLAPPERSは、Kids&Jrのチームで、元気いっぱいなLock Danceをみせてくれましよ
今回の出場チームをみても分かるように、山陰のLockダンサーは意識が高いチームが多いですね

OFFICIAL-MEDIAのHP
米子 Light BatheのHP
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (匠(TAKUMI))
2007-05-29 01:48:34
hideさん!この度、出雲から来て頂いてありがとうございました。
これからも山陰をベースに色んなイベントをして行きますので宜しくお願いします。
本当にありがとうございました♪
返信する
お疲れ様でした。 (hide)
2007-05-29 09:24:52
楽しませていただきました♪
これからもオフィシャル・メディアさんの活躍を、楽しみにしています。!!
更に山陰が盛り上がるように、微力ですが、ロケランも応援しています♪

返信する

コメントを投稿