AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

お詫びと訂正。陸上自衛隊出雲駐屯地でした・・・

2007-02-09 15:49:42 | Weblog
昨夜あいにくの雨でしたが、ビックハート出雲で練習でした。
ビックハート出雲は野外なんですが、しかも屋根付きで屋根から照明あたるので、ホントにありがたい練習場所です。

昨夜は2月16日にライブハウスアポロであるイベント「Jupiter」で共演予定の「ヒトミこだ」さんのお二人が練習されてました。二人の名前をくっつけた単発のユニットだそうですよ!ちなみにヒトミちゃんはこのブログのリスペクトダンサーズで紹介してますよ。
こださんも以前hideは挨拶を交わした事があったダンサーさんでした。
練習を遠くから眺めてたんですが、スキルの高さが伝わってきましたよしかもお二人ともキュートでセクシーなダンサー!本番が楽しみです!


アトネスでは先日に、このブログで紹介したストリートミュージシャン「陸上自衛隊出雲駐屯地」のお二人がライブ中でした。
実は前回ブログで「駐屯地」の部分を「支部」と間違えて紹介してしまいました。すいませんでした~!というお話をしました!!修正しましたのでおゆるしください
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (少年チャンプル@ひとりでできるもんダンス動画庫)
2007-02-10 08:44:10
(^-^*)/コンチャ!

昨日のコメ~
確かにひとりでできるもんもあのスタイルだね!!笑

てかこの写真「フュージョン」してるwww

 @あき
返信する
そうそう!! (hide)
2007-02-10 13:22:43
@あき君いつもどうも!!
ひとりでできるもんサンはアニメーションより、むしろあっちですよね~!!

そうフュージョンです!!きっとスーパーダンサーになりますよ!!
返信する

コメントを投稿