AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

ヒトミ です

2006-12-07 13:45:31 | Respect Dancers
今回で6回目になるこの企画「Respect Dancers」毎回次があるかと思いつつも、ありがたいことに継続中
オレを私を紹介してと言う連絡はまだうけた事がありません。誰かこのコーナーに連絡くださいdavids-k@mail.goo.ne.jp

さあ今回紹介するのは、ヒトミちゃんです先日EMIとかおりんが練習見学に行き大絶賛でしたよ

それでは本人から届いたプロフィールです。


スタイル=フリースタイル。

趣味=ダンス。

経歴=5年。

チーム歴=なし。現在一人で活動中。

生年月日=1981・12・18

血液型=AB型

性格=血液型からもわかるよう、まさにAB型の性格。と、言われてます。
音楽=ヒップホップを聞くと、楽しくて体がうずきます。

コメント=だいたい毎週月曜日の21時から出雲市駅でB‐BOZUと練習してます。良かったら声かけてやって下さい。
               
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、すてき☆ (EMI)
2006-12-07 14:08:40
ヒトミさん、月曜は見学させていただきありがとうございました!血液型、私もABなんでなんかうれしくなっちゃったわぁ♪ちなみにロケランはなんと私以外は全員A型なんですよ~(^_^;)

またいろいろ、よろしくお願いしま~す☆
返信する

コメントを投稿