AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

BLUE BERRY(Vol.2)に行ってきました

2009-10-26 16:19:11 | Weblog
昨夜はSUGA SUGAでお馴染みNew GenerationさんのイベントBlue berryに行ってきました。

会場は出雲市駅北口にあるエリアドゥーで行われましたよ。季節柄、ハロウィンパーティーになってました。

てな訳でドアを開けお店に入ると受付にてニュージェネクルー&スタッフの皆さんが仮装されてお客さんをお出迎でした。
女装、着ぐるみ、ルパン三世、スパイダーマン、等々。
hide的にヒットはパンダーマンでした。ワンピースのファンにはたまりませんね。

         
お客さんも仮装されていた方が大半でした。
外国人さんもいらしてて、蜜蜂やハリポタやカニの仮装など、やはり本場仕込みの仮装は違うなぁって感じでしたね。

連合会のヒトミちゃん・みっちさん・GAKIさんもいらしてましたよ。

この日はDJでニュージェネメンバーのアラシちゃんが誕生日ということでケーキがプレゼントされてました。

お客さんもみんなでいただきましたよ。
hideももちろん美味しくいただかせてもらいました。

Suga Sugaについてはこちらで。New.Generation http://x110.peps.jp/newgene/?cn=7


FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿