AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

DUFは今週金曜です

2009-10-27 13:00:06 | Weblog
昨夜はRocketLauncherビッグハートで練習しました。

もちろん今週の金曜日(30日)に行われるDUFに出演に向けてです。
出演するリサ&カノンとhideの3人で練習しましたよ。

とりあえず出囃子しで入って立ち位置について新ネタを踊る練習を繰り返し行いました。
まぁ回数を重ねるうちにだいぶ形になってきてなんとか木曜日の練習で仕上がるかなぁって感じです。
あとは細かいところの各自で仕上げるところと立ち位置をきちっとすることですかね
練習をちょと観てくれていたGAKIさんに評判がよくてちょと安心しました。
トップ画像はりっちゃんの悪ふざけパート1です。


その後The light turns.& の練習をしましたよ。
昨夜ははじめて全員揃って通しの練習をしました。

ハニーマスタードもだいぶ仕上がりってきて、つながりの部分もいい雰囲気になってきましたよ。
今回ハニーマスタードとThe light turns.でみんなで踊る部分もちょとありますよ。
光と女の子とで更に華やかなステージになればなぁと思います。
皆さん是非DUFに遊びに来てくださいね
ちなみに連合会メンバーATSUSHI君のバンド SPIRIT OF THE EARTHのライブもありますよ。エレクトロ(テクノ・ハウス系)のバンドです。わかりにくい人に説明すると、ダフトパンクっぽいものをイメージしていただくといいのかなと思います。
ATSUSHI君の相方のニック君はハウスの本場の一つでもあるNY出身で、本場仕込みのトラックメーカーでもありますよ


お知らせ
ロケットランチャーはメンバーを募集しています。
一緒にチームでダンスしたい方是非いらしてください。
経験とかより、まじめにやってくれる方が嬉しいです。
問い合わせはこちらのメールdavids-k@mail.goo.ne.jpか、直接木曜に駅に来て下さっても良いですし。
見学だけでもokですよ

  

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿