AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

グラップラズ 古志夏祭り Live

2006-08-03 20:27:41 | Weblog
hideの地元でもある出雲市古志町で行われる古志夏祭りの8月2日に
Grappluzが登場しました
メンバーのU-DOWNが地元古志の出身ということもあり、わざわざ東京から来てくれたようです。

ロケランEMIからのリポート

印象としては、久々に見たけど前と変わらずグラップラズ節なかんじでした。お客さんは多かったけど家族連れやおじさんおばさんも多く、多分産まれて初めて見るであろうヒップホップというカルチャーに、みんな口開けて見てたね~!本気で口開いてたよ(^_^;)意外と若者が少ないかんじだったな。紅白の夏祭りステージとブルーシートで体育座りのお客さんと、アンダーグラウンドなグラップラズは違和感ありつつも、メンバーやクルーの地元ということもあって、最後はアットホームな雰囲気でした(^_^;)いかつい外見だけど、礼儀正しい、気さくなお兄ちゃん達ですよ(笑)


hideは地元なので、祭りの用事で残念ながらみることができませんでした

ブログランキングranQ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (JAYER)
2006-08-05 04:40:48
記事にして頂いて感謝してます!

またライブの予\定がありますので、その時はよろしくお願いします!
返信する
コメントありがとうございます。 (hide)
2006-08-06 17:28:18
暑いなかお疲れ様でした。

JAYERさんもGRAPPLUZやその他の活動がんばってください!

このブログでも応援していきますね~



返信する

コメントを投稿