AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

CAB一族です

2006-11-21 09:36:00 | Respect Dancers
今回の「リスペクトダンサーズ」紹介するのは、先日練習に遊びに来てくれて、ブログで紹介すると言っていた「CAB一族」です・・・・
と、いうかなんだそのネーミングはという感じですが、CAB君のお友達ですね。
練習をみたんですが、皆さんロケランより若くて元気が良いですし、スキルも高いのでうらやましいですよ
それぞれ踊れる雰囲気がぷんぷん匂ってきますよ!!!!
それではCAB君から届いたプロフィールの紹介です
ちなみCAB君本人のプロフはこちらCAB&LITTLE・CAB


CAB一族は根本 的に一人が好きなダンサーの集まりっぽいです。

チーム組むのもいいけど、一人で踊るの大好きですw


・サフBOY(メトロCAB)
ダンス歴一ヶ月のテンションダンサー。
スタイルはブレイク。


・べぇ(スーパーCAB80)
寸分の狂い無いリズムキープダンサー。
スタイルはブレイクとロック。


・サト具(スーパーCAB90)
倒立系のフリーズがエグイ踊るお姉さん。
スタイルオールジャンル。
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOY)
2006-11-22 17:05:31
どーもー!CABさんお久しぶりです!ブレイカーの佐藤あらためBOYです!

CAB一族、同じブレイカーとしてとっても興味のある一団です!ロックやヒップホップもやるんですよね!帰ったときはぜひ一緒にダンスしましょう!お願いします!
返信する
Unknown (hide)
2006-11-29 18:08:38
CAB君じゃないけど、代りに返事します。
また会ったときにBOYの話しときますね!
だけどCAB君腰を痛めてるんで、一緒にダンスできないかも!
返信する
遅れました・・・ (CAB)
2006-11-29 23:23:10
腰痛めたんじゃなくて、壊れました。

BOYさんとのルーティーンは難しいかもしれません。。。
返信する

コメントを投稿