AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

新ネタ。あたま痛い・・・

2006-11-22 12:58:44 | Weblog
昨日はいつもようにビッグハート出雲で練習でした。山陰はだんだん寒くなってきてじっとしてると体が冷えるようになって来ましたよ。
このからストリートダンサーにはかなりキツい季節になりますね

練習は来年のイベントに向けての振付を考えながら、みんなであれこれ考えました。
来月までに3~4分の新ネタを1本考えなくてはいけないので、ちょい焦り気味です

昨夜は以前このブログに登場した、出雲のガールズダンサー*yukari&sayuriのゆかりちゃんが来てくれて、あれこれダンスの話や情報交換などしましたよ!お二人はこのブログ内のRespect Dancersのコーナーで紹介する予定なのでお楽しみに!!

昨夜は、ブラジル人ストリートダンサーのダイゴンも久々に練習に来ましたよ!しばらく練習に来なかったので心配していたのですが、こないだ頃風邪でお腹を壊してたそうです。ブラジルに比べて山陰は寒いとの事。無理もないですよね
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもです☆ (yukari)
2006-11-22 16:08:24
ほんと、ここ最近めっきり冷えてきましたね~。ストリートダンサーの方々には感心させられますよ。
新ネタとかって頭痛いですよね・・・。誰か勝手に振り付け考えてくれ。みたいな・・・。


25日のイベント楽しみですね~★
私はユキ子ちゃんと一緒に行く予定です。(かおりさんは知っておられると思います。)もし、都合がつけばsayuriも一緒に★当日はお会いできるの、楽しみにしていますね。


返信する
楽しみですね! (hide)
2006-11-22 19:11:45
25日にお会いしましょう♪
sayuriさんも都合がつけば良いですね!
風邪などお互いひかないように気をつけてください。
ゆきこちゃんやsayuriちゃんにもよろしくお伝えください!
返信する

コメントを投稿