dashelo の 『さて、見にいこ。』

大好きなダムをはじめいろいろな所を勢いだけで行ってしまう、私の行動を晒す行動日記です
生暖かくお付き合いくださいませ

なつかすぃ!

2009年07月25日 13時14分54秒 | 高架橋脚・ジャンクション・産業遺構
福井県の真名川ダムの近くでハケーン(´∀`)

私が幼稚園の時、よく見ました。
一本90円。
あと、レモンやアップルファンタもあったなぁ…。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権現ダム、見てきた。 | トップ | 丸山ダム、見てきた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつダム宣言!)
2009-07-26 21:59:15
こんばんわ!
今日はありがとうございましたー。

わっわわっわ。
この自販機、僕の昨日発見しました!
でも遠くからしか見ていない、どーこだっけなー?
あー近くで鑑賞すればよかった(失敗)
中にまで植物入って、味ありすぎ。

「メローイエローは初Kissの味」じゃななかったっけ?
懐かしすぎ。
返信する
発見してましたか! (dashelo)
2009-07-26 22:20:31
自販機、発見してましたか!!
思わず、車を停めてしまいましたよ。
場所は、どーこだっけなー?
実は、私もあまり覚えてないんやけど、
確か…、発電所の前やったと思うんです。
五条方発電所かなぁ~?違っていたらごめんなさい。

>「メローイエローは初Kissの味」じゃななかったっけ?
初kissの味です。
中山美穂がCMの歌を歌っていたときもあったような。
250ml缶、のこのデザイン。 なつかしいー!

返信する

コメントを投稿

高架橋脚・ジャンクション・産業遺構」カテゴリの最新記事