dashelo の 『さて、見にいこ。』

大好きなダムをはじめいろいろな所を勢いだけで行ってしまう、私の行動を晒す行動日記です
生暖かくお付き合いくださいませ

東北道 東京方面

2009年09月22日 17時51分49秒 | Weblog
結局、茶臼岳は3時ごろ下山。
その後は、テキトーに那須を散策。
東北道で、宇都宮まで戻ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶臼岳 | トップ | さて、帰ろう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆぽん)
2009-09-22 20:55:48
おお~走っとるねーw
くれぐれも運転と身体には気をつけるんだよb
疲れたら家に休みにきたらええよw車置けるからねw楽しんでおいで~w
返信する
Unknown (dashelo)
2009-09-30 00:01:00
おおきにってレスすんの忘れてたww。
また、機会があれば逝かせてもらいますです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事