1/29ビーサンラン振り返り

2012-01-30 07:49:55 | ランニング
距離は5kmちょっとを約30分で。

いよいよ来週にフルマラソンを控えた最後の週末。

先週はなんやかんや走れなかったので2週間ぶり。

今日は大学時代に購入して眠ったままのCW-Xのタイツを履いて走ってみた。

少しでも楽になれば、と思ったんやけど締め付け感がどうにも慣れないので来週は使わんかなぁ。
ランニング用かどうかも定めではないし。

ビーサンはいわゆるワラーチ型の結び方に変えた。

サンダルの中で足がずれてしまうと足裏に痛みが発生するので固定がしっかりできるように。


来週に向けてとしては、

今週前半は食事抑え目で金曜からしっかり食べる。

日々の歩行や座る時の姿勢、体の使い方に意識を向ける。

体操などは地道に続ける。

一応、走り始めてから約5ヶ月ほど。

今の自分がどこまで走れるか来週試してみたいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿