一喜一憂の日々

日々の出来事の紹介です。。。
昨年、花にはまって写真に撮る事が大好き!楽しい事そしてお酒にウォーキング等諸々~。

ぷんぷんっ!!!

2011-03-14 16:52:35 | 日記
もう、完全にあったま来ちゃいました。

一昨日の晩の事なんです。

実は、今回の地震対応で、12日の朝から急遽仕事する事になったんです。

大変なので、呼び出しで対応する事は当然だと思ってますし、少しでも力になればと
私は思ってます。

その晩に、翌日の業務対応あるかどうか、電話連絡するって事だったのに
いくら待っても連絡無し。

連絡ないって事は、出勤しなくてもいいの?とは思ってても
何か気持ち悪いじゃないですか。。

その晩だって、結構遅く迄起きてたんです。
何もないなら、翌日は、通常の買い物もあったので(12日は会社だったので食料品買えなかったんです)
買い出しに行きたかったのに。。

家庭を犠牲にしてまで、会社へ出ているのに、連絡さえないって事はどういう事なんかなぁ。。

皆大変だったから忘れたんだろという人が居たけれど、

連絡漏れた事によって、もっと大きな事態だったら、そんな言葉吐けるのかねぇ~。

「バッカじゃねぇ~の」って思っちゃった。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿