団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンから届いたもの その3

2021-02-04 23:19:31 | キャンプ
今日はひっさしぶりに・・・・・・・・・、

社長との打ち合わせで・・・・・・・・・、

地雷を踏んでしまった団酸です・・・・・・・・・。(;^ω^)



まぁ・・・・・・・・・・、

それだけではなく・・・・・・・・・・、

社長から愚痴を聞かせれ~の、

他もいろいろと・・・・・・・・・・・・・。(;'∀')


ひっさしぶりに・・・・・・・・・・、

ちょこっとブルーに一時だけなりましたが・・・・・・。(笑)


そんなことで落ち込んでたら・・・・・・・・、

やってられまへん、この会社では・・・・・・・・・。(笑)




さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

アマゾンから届いた物ですが・・・・・・・・・・・、











なんだかわかりますかねぇ・・・・・・・・・・。

広げてみると・・・・・・・・・・、







座布団かとおもいきや・・・・・・・・・、

枕なんですわ・・・・・・・・・・。(笑)


しかし・・・・・・・・・、

折りたたんでも・・・・・・・・・・・・、

思っていた以上にデカイやん・・・・・・・・・・。(;'∀')


嫁の分と二つ購入したんですけど・・・・・・・・、

メッチャクチャ荷物多くなるなぁっていうのが、

正直な感想です・・・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンから届いたもの その2 | トップ | アマゾンから届いたもの その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事