団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンから届いたもの その4

2021-02-05 23:54:40 | キャンプ
今日は、昼から健康診断だったので・・・・・・、

直帰した団酸です・・・・・・・・・・。


バリウム飲まされて・・・・・・・・・、

検査の後・・・・・・・、

下剤を飲まされて・・・・・・・・・・、

腹ピーピーで・・・・・・・・・。(;'∀')



帰り道・・・・・・・・・、

十三で降りて・・・・・・・・・・・、

キャンドゥへ・・・・・・・・・・。


思ったより小さい店で・・・・・、

買うものなし・・・・・・・・・・・・・・。


再び阪急に乗って・・・・・・・・・、

上新庄へ・・・・・・・・・・。


ここで、物件視察・・・・・・・・・・・、

とはいうものの・・・・・・・・・・・、

ぐるっと外から見ただけ・・・・・・・・・・・・。(^^ゞ


何しろ、腹ピーピーなんで・・・・・・・・・。(笑)


帰宅後・・・・・・・・・、

トイレに駆け込んだのは言うまでもありません・・・・・・・・。('◇')ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・、


アマゾンから届いた物の最後のご紹介は・・・・・・・・、

1個だけ別にクロネコさんが届けてくれたもの・・・・・・・。

















カメラの三脚のようですが・・・・・・・・・・、

実は、ランタンスタンドです・・・・・・・・。

地中にさす1本ものも考えたんですが・・・・・・・・・、

あんまり重いランタンは吊るせないようなんで・・・・・・・・・。







C国製にしては、案外しっかりしています・・・・・・・。(笑)

伸ばしてみると・・・・・・・・・・・、







あとは、どれくらいもってくれるかですねぇ・・・・・・・・・。('◇')ゞ


明日は、B-6君の収納方法を考えることにします・・・・・・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンから届いたもの その3 | トップ | セリア、コーナン突入とB-6君... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事