団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ひっさびさのキャンドゥパトロール・・・・。('◇')ゞ

2024-08-13 06:56:37 | 100均



昨日は、久々にキャンドゥへ行って来た団酸です・・・・・。('◇')ゞ


最初は、イオンモール久御山にあるキャンドゥへ行く予定だったんですが、

途中に名神の京都南ICがあるんで・・・・・・、

帰りに渋滞に巻き込まれる可能性が大と予想して・・・・、

五条通りにあるイオンのキャンドゥへ変更・・・・・・・・。


5分前に到着して・・・・・・・・・・・、

開店と同時に突撃してきました・・・・・・・・。(笑)


戦利品は・・・・・・・・、




7点なんですけど・・・・・・・・、

660円と440円の商品が入ってますんで・・・・・、

1,650円となってしまいました・・・・・。(笑)


まずは・・・・・・・・・・・・、

ラス1でゲットできた・・・・・・・・・、

440円商品の・・・・・、






スマホショルダー・・・・・・・・・。

裏側の巾着ポケットはペットボトルを入れられるようになっていて、

アルミシート貼りになってます・・・・・・。

ペットボトルを入れなければ・・・・・・・、

貴重品入れとして海外旅行でも使えるし・・・・・・・・。


それから・・・・・・・、





洋服のほこり取りブラシ・・・・・・・・。

ダイソーで探していたんですけど見つけられなくって・・・・・、

キャンドゥで見つけたときは感動・・・・・。(笑)

アルカリ電解水を吹き付けて・・・・・・、

クロスを掃除するのに使うつもり・・・・・。

そうなんです、じゃない使い方です・・・・・。('◇')ゞ




燃料用の如雨露・・・・・・・・・・・。

小さいほうは持ってるんですけど・・・・・・、

バーナーやランタン用には大きいサイズでないと不便なんで・・・・。




蓋もできる使い捨て塗料皿・・・・・・・・・。

6枚も入っていて110円、コスパ良すぎ・・・・・・・・。




園芸コーナーで見つけた鶏ふん・・・・。

ダイソーにもセリアにもなかったぞということで・・・・・。(笑)

こんなんまであるんやぁ~ッって感動しましたわ・・・・。






とうとう見つけましたッ!!!!!!!!!

フルジェルインソール・・・・・・・・。

衝撃吸収ジェルが入っているインソール・・・・・、

それでいて、たったの660円・・・・・・・・・・・。

ダイソーでも探していたんですけど・・・・・・、

なかなか見つけられなくって・・・・・・・・。


最後は・・・・・・・・・、






ネオプレーン製のボトルカバー・・・・・。

この間セリアで買ったペットボトルストラップと一緒に・・・・・、

ウォーキングで使います・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


買っては無いんですけど・・・・・・・・・、

ガンダムマーカーもどきも大量にあったので・・・・・、

持ってない色を確認してから買うことにします・・・・。(笑)



同じフロアにスリコもあったんで・・・・・、

これからちょくちょくお邪魔することにします・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーパトロールッ!!!... | トップ | 西京極総合運動公園・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事