団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

エクスペリア10 Ⅵのケースとフィルムを買ってみた・・・・・・。('◇')ゞ

2024-08-05 06:12:09 | その他



昨日は、嫁が運転免許の更新だったんで・・・・・、

朝、会場まで送っていったことしか動いてない団酸です・・・。(^^ゞ


もう、マジで暑くって・・・・・・・・、

どうしようもないわ・・・・・・・・・・・・。(笑)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

機種変したスマホですが・・・・・・・・・、

アマゾンでケースと保護フィルムをその日のうちにポチッておりました。




届いたんで早速貼りつけの儀・・・・・・・・。('◇')ゞ




保護フィルムはガラスフィルムで2枚セットのもの・・・・。

ケースは、手帳型はやめて普通の奴に・・・・・・。('◇')ゞ


早速フィルムから貼っていきます・・・・・・・・。




まずは、液晶画面をフキフキしてあげて・・・・・、




ガラスフィルムを貼りつけ・・・・・・・・、

ほとんど何もせずに間の空気は抜けてくれました・・・。('◇')ゞ


お次は、メインカメラのレンズに・・・・・、






保護フィルムを貼って完了・・・・・・・・。


後はケースを取り付けて・・・・・・・・、








ストラップは以前使っていたものを流用・・・・・・・・・。

これで、傷を気にせず使うことが出来ます・・・・。('◇')ゞ


細かい設定をせんと・・・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーパトロールッ!!!... | トップ | エクスペリア10Ⅵで写真と動画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事