団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンから届いたもの その2

2021-02-03 23:17:48 | キャンプ
専務が外出して終日社内に居ないと・・・・・・・・、

社長からの指示を一手に引き受けねばならぬ団酸です・・・・。(-_-;)

専務は今日は一日中いなかったし・・・・・・、

明日から出張なんで・・・・・・・・、

先が思いやられまする・・・・・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

先日アマゾンから届いた物ですが・・・・・・・・、







キャプテンスタッグのグリルプレートB6・・・・・・・・・。

グリルプレートっていうより、グリルパンかな・・・・・・・・・。


笑’s B-6君に合わせてみると・・・・・・・・・・・、







まさに、シンデレラフィット・・・・・・・・・・。

このグリルプレート、少々深さもあるので・・・・・・・・、

ちょっとした煮込み料理もできるかも・・・・・・。(笑)


ダイソーで買ってB-6君を収納しているファスナーケースには・・・・・・、

もちろんのことながら収納できず・・・・・・・・。(-_-;)


収納方法を、やっぱり、考え直すしかないっすねぇ・・・・・・・・・。(^^ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンから届いたもの その1 | トップ | アマゾンから届いたもの その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事