団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

クッソ暑い中プランターの整備・・・・・。(^^ゞ

2024-08-08 06:05:38 | プランター菜園



マジでヤバイ暑さが続いてますねぇ・・・・・。(-_-;)

昨日は、嫁から依頼されたバイトを・・・・・・・、

半分ほどこなした団酸です・・・・・・・・。('◇')ゞ

今日で完成予定・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

マジでクッソ暑い中・・・・・・・・・・・、

ミニトマトを育てた後のプランターを整備しました・・・・。('◇')ゞ





こんな状態のプランターを・・・・・・、

篩にかけて・・・・・・・・、




根っことごみを取り除いて・・・・・・・・、




園芸シートに移して・・・・・・・・、






プランターの方は鉢底石が見えるところまで・・・・・。


残っていた化成肥料をマゼマゼして・・・・・・・・・・・・・、







この間買って来た土を追加してやります・・・・・・。







この土って、腐葉土に化成肥料を混ぜただけと違うん????

って思ったけど・・・・・・・・、

まぁ、しゃぁねぇかといつものとおりのエエかげんさで・・・・。(笑)




マゼマゼして、プランターに戻してやって完了・・・・・。




マジで汗ずっくずく・・・・・・・・・・・。

もちろんこの後速攻で、シャワーに飛び込みました・・・・。(笑)


熱中症にならんで良かった、良かった・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例のマンションカフェと本... | トップ | カーペンターとCB-1のプラグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事