団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

オズモアクション4のためにジンバルをポチリました・・・・。('◇')ゞ

2024-02-15 06:02:22 | オズモアクション4



昨日は、バレンタインデーでしたねぇ・・・・・。

この歳になってもなんですけど・・・・、

やっぱ、貰えると嬉しいもんです・・・・・・。(笑)





酒飲み団酸にピッタリのチョコ・・・・・。(笑)


とはいうものの・・・・、

家には、チョコレート大好きな嫁がいますので・・・・、

一粒くらい貰えるかどうか・・・・・・・・。(笑)


嫁曰く、案外お高い商品なんで・・・・・・、

今日食べるのはもったいないって・・・・・・。

嫁が買って来たチョコレート菓子をいただきました・・・・。(;^ω^)


そうそう、昨日は、京都で震度3の地震がありました・・・・・。

ドスンという縦揺れの地震・・・・・・。

能登地震の時は、横揺れでしたが・・・・・・・。


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

今朝、ネット徘徊していると・・・・・・・・、

楽天ポイントが5000ポイント以上に増加しているのに気づく・・・。( ゚Д゚)


ということで・・・・・、

早速ポイント使ってポチリました・・・・・・。('◇')ゞ


出典:アマゾン


オズモアクション4に使うジンバルです・・・・・・。


手振れ補正装置は、カメラに内蔵されているのですが・・・・・、

手振れ補正を効かすと撮影範囲が狭くなるんです・・・・・。

特に夜間の撮影モードにすると・・・・・、

手振れ補正が強制解除されてしまう・・・・・・。


ということで・・・・・、

ジンバルの出番となります・・・・・・。


12,000円程度の商品なんで・・・・・・、

ポイントを使って7,000円で買うことが出来ました・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナップエンドウを手入れし... | トップ | TEMUでポチッた商品が届いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オズモアクション4」カテゴリの最新記事