団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

スナップエンドウを手入れしてみたら・・・・・。( ゚Д゚)

2024-02-14 05:49:18 | プランター菜園



休日の月曜日・・・・・・・・、

暇だったんで・・・・・・・・・・・・、

PEYPALの登録をしておきました・・・・・・。



TEMUとかアリエクスプレスでポチッた時に・・・・、

クレカを使用してPEYPAL経由で支払うことが出来るように・・・・。


いちいちコンビニへ行って支払うのも面倒なんで・・・・。(笑)


ほんでもって・・・・・・・・・、

試しにアリエクスプレスで1点だけポチッてみました・・・。('◇')ゞ



TEMUでポチッた商品なんですが・・・・・・、

1点を除いて、本日到着すことになりました・・・・。('◇')ゞ



TEMUの場合、日本国内に到着してからの配送は・・・・、

クロネコさんになるので・・・・・、

トラッキングを確認して・・・・・・、

クロネコさんのHPで時間指定を行いました・・・・・。

こういうのって、マジで助かります・・。


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

日曜日に天気も良かったんで・・・・・・・・・、

スナップエンドウの不織布の囲いを一部外して確認してみました・・・・。


うわっちゃぁぁぁぁぁッ・・・・・。


メチャクチ育ってるやんッ!!!!!!!!!


誘引している支柱も短すぎるので・・・・・・、

倍の長さの支柱に交換・・・・・・・。




花はバンバン咲いてるし・・・・・・・・・。

まだ2月や言うのに・・・・・、

ここまで育ってエエんか???????????


まぁ、成長を止めることはできんので・・・・・・・、

このまま育てるしかないかも・・・・・・・・。(笑)


( ,,`・ω・´)ンンン?


実がついてるんちゃうん?????????( ゚Д゚)





まだまだちっこいものですけど・・・・・、

明らかにスナップエンドウ・・・・・・・・・・・。(笑)


今月中に、ひょっとしたら、収穫できるかも・・・・・。('◇')ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INNCON 27インチ4Kモニター... | トップ | オズモアクション4のためにジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事