団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

TEMUでポチッた商品が届いたので一気に見せます・・・・。(笑)

2024-02-16 05:50:19 | 工具



やたら滅多に広告が出てくるTEMU・・・・。(笑)

C国のECサイトなんですけど・・・・・、

メチャクチャ安い価格で表示されてます・・・・・。


マジで使えるものなん?????

ホンマに届くん??????

詐欺ちぇうん?????


な~んて思いますよねぇ、普通は・・・・・。(笑)


ということで・・・・・、

試してみました・・・・・・・・・・・・。


2月の8日にサイトに登録して・・・・・、

1回目の発注・・・・・・・。

クレカを登録するのは怖いんで・・・・・・・、

支払はコンビニ払いを選択・・・・・・・・。

9日に、ローソンで支払い・・・・・・。


その日にまた、ポチってしまい・・・・・、

速攻でローソンで支払い・・・・。(^^ゞ


昨日、クロネコさんが届けてくれました・・・・・。


発注から1週間で到着・・・・・。

日本についてからは、配送はクロネコさんなんで・・・・・、

クロネコメンバーさんは、着日や時刻が変更できるので便利・・・・。


TEMUのサイトで荷物の追跡が出来るんで助かります・・・・・。

受注から発送、C国内での荷物の状況も・・・・、

「空港につきました」とか「飛行機が飛び立ちました」とか・・・・、

事細かにステータスが更新されます・・・。


ホンマかどうかわからんけど、なんか安心感はあります・・・。(笑)



到着した荷物は・・・・・・、




うーーーーーん、やっぱりこの荷姿・・・・・・・。(笑)


中身は・・・・・・・・・・・、




1発目と2発目の発注が一緒になってました・・・・・。

ステータスでは別々になってましたが・・・・・、

送り状番号は一緒だったんで・・・・・・。


ひとつづつ紹介していきます・・・・・・・・。




サイドニップスプラッシュプライヤー 298円・・・・。





10㏄のスポイトボトル3個入り 148円・・・・・・。





差し込み角1/4インチ ラチェットレンチ 507円・・・・・・。





差し込み角1/4 エクステンションバー他 632円・・・・・。






こんな感じで使います・・・・・・・・・。(笑)




6種類の刃がついたアートナイフ 272円・・・・・。







7種類のプラ製ピンセットセット 372円・・・・・・。








28種類のビットのついた電動精密ドライバー 2,478円・・・・・。







差し込み角1/4 ディープソケットレンチ9個セット 1,260円・・・・。





こんな感じで使います・・・・・・・・。(笑)




マイクロファイバークロス付き車窓クリーナー 385円・・・・・。


そのほかに・・・・・・・・・・・・、




デカいものが・・・・・・・・。













マキタ互換18Vブロワー 4,160円・・・・・・・・。


以上、ポチって届いた商品の紹介でした・・・・・・・・。


まだ、試用はしていません・・・・・。

追々、使ってみた感想などアップしていきたいと思います・・・・・。


因みに、価格はバレンタインデーセール中の価格で・・・・、

その期間中でも変動しますので・・・・・、

現在の価格とは異なる場合があります・・・・・。


TEMUですが・・・・・・・・、

特に問題も無く・・、

思っていたよりも早く届いたという結果となりました・・・・・・。


支払方法に関していえば・・・・・・、

コンビニ支払もありですが・・・・・・・・、

PEYPALで支払うのが一番便利かも・・・・・・・・・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オズモアクション4のためにジ... | トップ | HEIMERDINGER hardware tools... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事