団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

尾上製作所マルチファイヤーテーブルⅡ、降臨・・・・・・。

2020-06-08 18:27:52 | キャンプ
今日も朝から・・・・・・・・・・・、

フル回転だった団酸です・・・・・・・・・・・・・・。(^^ゞ



7時36分にタイムカードをこすって・・・・・・・・・・、

メールの処理と郵便物の処理をして・・・・・・・・・・・・、

9時には銀行とコンビニへ・・・・・・・・・・・。

来客1件に打ち合わせ1件をこなして・・・・・・、

労働保険料の申請書も作成完了・・・・・・・・・・・・・。(笑)



ヘロヘロで帰宅すると・・・・・・・・・・・・・、

クロネコさんが、6/1にアマゾンに発注した最後の荷物を

届けてくれました・・・・・・・・・・・・・・。







サイズ的にはそれほどではないけど・・・・・・・・・・・・、

メッチャクチャ重たい・・・・・・・・・・・。


中身はというと・・・・・・・・・・・・・、

尾上製作所さんちのマルチファイヤーテーブルⅡでおます。


1枚だけビニール袋から出しました・・・・・・・・・・・・・・・・・。







1枚だけでも相当な重量感・・・・・・・・・・・・・・・。


それにまして・・・・・・・・・・・・・・・・、

折り畳まれた脚を広げようとすると・・・・・・・・・・・・・、

これまたメッチャクチャ固いし・・・・・・・・・・・・・。(-_-;)







焚火台を囲むようにセットするには・・・・・・・・・・・、

場所的に無理なんで・・・・・・・・・・・、

そそくさとケースに入れました・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)







焚火台とのセッティングは・・・・・・・・・・・・・、

日曜日に倉庫の前ですることにします・・・・・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ用品の倉庫移動とホ... | トップ | ロッジ コンボクッカー、到... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事