団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ロッジ コンボクッカー、到着・・・・・・・・。

2020-06-09 18:18:20 | キャンプ
今日は、急遽、社長からの電話で・・・・・・・・・・・、

岸和田のとある工務店さんへお邪魔してきました・・・・・・・・・・。


普通の工務店さんではなく・・・・・・・・・・・・、

だんじりの山車を作られている工務店さん・・・・・・・・・・・・・・・。



だんじりの山車って、

まじかで初めて見させていただきましたが・・・・・・・・・・、

めちゃくちゃ手の込んだ彫刻が施されているんですねぇ・・・・・・・・。


もう、すごいのなんの・・・・・・・・・・・・・・、

びっくりしました・・・・・・・・・・・。



ということで・・・・・・・・・・・・・・・、

昼過ぎに帰社・・・・・・・・・・・・・・・・・。


昼からは、怒涛のごとく仕事を済ませ・・・・・・・・・・・、

ヘロヘロで帰宅・・・・・・・・・・・・。


今週、からだ、持つやろか・・・・・・・・・・・。(^^ゞ



帰宅すると・・・・・・・・・・・・・・・・、

楽天で発注していたものが届いておりました・・・・・・・・・・・・・・・。







中身はというと・・・・・・・・・・・・・・・、







ロッジのコンボクッカーです・・・・・・・・・・・・。












この間買っておいた蓋・・・・・・・・・・・・。







合わせてみると・・・・・・・・・・・・、







深いほうは、ぴったりと合わさりますが・・・・・・・・・・・・・、











浅いほうは、ぴったりとは合わさりません・・・・・・・・・・・。

って、購入時点から解っていたことなんですけどね。

これはこれで、良しとします・・・・・・・・・・・。(^^ゞ



これまた、別に購入しておいたASOBITOの帆布のケース・・・・・・・・・・・・。

コンボクッカーと蓋を入れてみると・・・・・・・・・、











余裕で収納できました・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


これで・・・・・・・・・・・・・、

今月の購入は打ち止めです・・・・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾上製作所マルチファイヤー... | トップ | ありえへん・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事