団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

キャンプ用品の倉庫移動とホムセンで追加購入

2020-06-07 16:22:09 | キャンプ
今日は、朝から購入したキャンプ用品を・・・・・・・・・・、

車に積み込んで、マンションの倉庫へ移動させた団酸です。('◇')ゞ



自宅では狭くて・・・・・・・・・・・・・、

チェックできていなかったことを・・・・・・・・・・、

倉庫の前でやってきました・・・・・・・・・・・・。



まずは・・・・・・・・・・・・・、

山善のBBQテーブル・・・・・・・・・・・・・。

足を追加して椅子仕様にして、

コンロをセットしてみました・・・・・・・・・・・・・・・。







普通のカセットコンロ・・・・・・・・・・・・・・・。







鍋なんかの場合は、これで良さげ・・・・・・・・・・・・・。


イワタニの炙り家やビストロの達人を使うときも・・・・・・・・・・・・。







キャンピングガスのBBQコンロをセットしてみましたが・・・・・・・・・・、

ガス缶が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

って、購入する前から解っていたことなんですけど・・・・・・・・・。


まぁ、これはこれで、かまわないか・・・・・・・・・・・。(^^ゞ



ダイソーで見つけた、ステンレスのお箸・・・・・・・・・・・・。

二膳購入して、セリアで購入したカトラリーケースへ・・・・・・・・・・。







ピッタリと収まりました・・・・・・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・・・、

この間、倉庫の中で見つけた飯盒・・・・・・・・・・・・・・。







そうとう焦げ付いてます・・・・・・・・・・・・・。






ダイソーで買ってきた・・・・・・・・・・・・・・、






焦げ落としでどこまで落ちるか・・・・・・・・・・・・・・・。







予想以上に落ちましたわ・・・・・・・・・・・・・・・・。

やるじゃん、ダイソーさん・・・・・・・・・・・。(笑)



それからそれから・・・・・・・・・・・・・、

これまた、ダイソーで買ってきた、

椅子の足につける物置ネット・・・・・・・・・・・・・・。







フォールディングテーブルの脚につけてみました・・・・・・・・・・・・。












天板との間が狭すぎまするが・・・・・・・・・・・・・・・、

それ程大きなものは入れないので、

良しといたしましょう・・・・・・・・・・・・・・・。(^^;







セットしたまま、折り畳めました・・・・・・・・・・・・・・。

ということで・・・・・・・・・・・、

そのまま収納袋へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



近くのホムセン(ケーヨーデイツー)へ買い出しに・・・・・・・・・・・・・・・・。


買ってきたものは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、





2×4材を壁に取り付けるアジャスター・・・・・・・・・・・・・・。

平置きにしているクロスバイクを、縦置きにしようと・・・・・・・・・・・・・・。







オーマイ(日本製粉)と鹿番長(キャプテンスタッグ)のコラボ商品となってますが、

パエリャパンにパエリャのレトルトソースがセットになっているだけ・・・・・・・・・・。(笑)







ケーヨーデイツーオリジナルの火消壺・・・・・・・・・・・・・。







ロゴスの岩塩プレート・・・・・・・・・・・・・・。







これまた、ケーヨーデイツーオリジナルの虫よけキャンドル・・・・・・・・・・・・・・・。


以上、5点を購入してきました・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんぼでも増えるなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DODのテントポールが届きまし... | トップ | 尾上製作所マルチファイヤー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事