団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ミニトマト、やばくなってきたので収穫・・・・。(;^ω^)

2024-07-16 05:46:08 | プランター菜園



昨日の午後6時ごろ・・・・・、

前が見えなくなるような土砂降り・・・・・・・・。

マジでビビりましたわ・・・・・・・。( ゚Д゚)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

プランター菜園の様子が今年はなんかおかしい・・・・・。

ミニトマトのアイコも実は付けているものの・・・・・、

一部は変な状態に・・・・・・。








実を付けている枝は枯れたような色に・・・・・。


ということで・・・、

急遽、食べられるようなものだけ収穫・・・・・・。




たったこれだけで・・・・・・・・・・・、

今年のミニトマトは終わりのようです・・・・・・。トホホ


一方、1本収穫しただけで終わったようなキューリは・・・・・、




2本目が収穫できるかも状態に・・・・・・・。(笑)


どうなることやら・・・・・・・・。(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CPUグリスが見つからなかった... | トップ | ミニトマト、伐採の巻・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事