団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

工房快適化 丘っぱり釣具の移動と整理、デスクトップPC来たぁ~ッ!!!!

2021-09-25 18:47:38 | その他




今日は、朝8時から木工場で工房快適化作業をしてきた団酸です・・・・・・・。('◇')ゞ



今のところ、ほとんど使っていない 丘っぱり釣具を、

すべてマンションの倉庫に移動・・・・・・・・・・。

マイカーで2往復しました・・・・・・・。


一体どんだけあるねん、釣具・・・・・・・・・。(笑)



ごちゃごちゃしていた2つのスチール棚を整理・・・・・・・・・・・。








黒いスチール棚には・・・・・・・・・・、

ボート関係の用品を・・・・・・・・・・・・。

白いスチール棚には、バイク用品を・・・・・・・・・・。

まだまだ、スカスカ状態です・・・・・・・・・。(笑)







マンションの倉庫から、エアコンプレッサーと付属品を持ってきて・・・・・・・・、

まだ、仮置き状態です・・・・・・・・・・。


棚を整理していて・・・・・・・・・・、

ロードレーサー用のシューズやら低山用のハイカットのトレッキングシューズを

見つけてしまいました・・・・・・・・・。(;^ω^)


加水分解は免れていたので・・・・・・・・、

一度、履いて歩てみることにします・・・・・・・・・・。



夕方、クロネコさんが、届けてくれました・・・・・・・・・・・・、







デスクトップPC・・・・・・・・・・・・。











無線LANの設定に手間取りましたが・・・・・・・・・・、

今までつないでいた周辺機器はすべて認識してくれています・・・・・・・・・・。


やっぱ、サクサク動いてくれて・・・・・・・・・・、

メッチャ気持ちエエですわ・・・・・・・・・・。(笑)


明日、WOTをやってみてのお楽しみです・・・・・・・・・・・。

案外設定が簡単に済んだので・・・・・・・・、

明日も、工房の快適化作業をやるつもりです・・・・・・・・・・。('◇')ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房快適化計画 | トップ | 工房快適化2日目、完了です・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事