団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

工房快適化2日目、完了です・・・・・・。('◇')ゞ

2021-09-26 17:13:19 | その他




今日も朝から工房快適化作業をやってきた団酸です・・・・・・・。('◇')ゞ


まずは・・・・・・・・・・・・、

スチール棚の後ろにある木材の移動・・・・・・・・・・。







ここを整理します・・・・・・・・・。


木材を片付けると・・・・・・・・・・・、







これくらいの空間ができました・・・・・・・・・・。

この程度、スチール棚を下げるだけで良しとします・・・・・・・・・・・。

これ以上、空間を作るのは・・・・・・・・、

大変な作業になるので・・・・・・・・。(笑)







大体、25㎝ほどスチール棚を下げることができました・・・・・・・・・・。('◇')ゞ

この作業だけで、およそ2時間かかりましたわ・・・・・・・・。(;^ω^)







棚に、金属加工用の工具なんかを移動させました・・・・・・・・・・・。







カブも今までと違って・・・・・・・・・・、

楽に入れることができました・・・・・・・・・・・・。

ちなみに、カブの左側にあるものはすべてゴミ・・・・・・・・・・・。

住んでいるマンションでは、年に1回、

2千円で大型ごみを処分することができます・・・・・・・・・・・。

何でもかんでも、2千円で出し放題なんで・・・・・・、

その時に処分する予定です・・・・・・・・・。(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房快適化 丘っぱり釣具の... | トップ | コーナンオリジナルのエアコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事