団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

廃棄物(?)引き取り予定品・・・・・・。('◇')ゞ

2023-10-28 06:10:57 | PC関連



フルで1週間の勤務を終えた団酸です・・・・・・・。('◇')ゞ

マジで疲れましたわぁ~。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

大阪の会社、備品を処分するということなんで・・・・・、

頂けるものは、頂いて来ようと思っておりまして・・・・・。(笑)


ピックアップしてきました・・・・・。('◇')ゞ


まずは・・・・・・・・、




DELLの27インチモニター・・・・・・・・・。

それから・・・・・・・・・・・、




エイサーの24インチモニター・・・・・・・・・・。




レノボぼデスクトップPC・・・・・・・・・。

いずれも古い物なんで・・・・・・・、

動作確認は来週するつもりです・・・・・・・・・。

動いたらいただこうかと・・・・・・・・。(笑)


最後に・・・・・・・・・・・、




事務用の椅子・・・・・・・・・。

工房用にいただいてくるつもりです・・・・・・・。('◇')ゞ


会社が繁華街のど真ん中にあるので・・・・・・・・・、

来月の3連休の早朝に車で引き取りに行ってくるつもりです・・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貰い物のスマホで夜景を撮っ... | トップ | マイカーの6か月点検と来来亭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC関連」カテゴリの最新記事