団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

マイカーの6か月点検と来来亭ランチ・・・・・・・。('◇')ゞ

2023-10-29 06:27:41 | RAV4



昨日は、マイカーの6か月点検で・・・・・・・、

トヨタカローラ滋賀 草津店に行ってきました・・・・・・・。

マイカーは・・・・・・・・、

この店で売りに出ていた試乗車を買ったもんで・・・・・。('◇')ゞ


今回は、1時間程度の点検・・・・・・・・・・・・、

プラス 泡洗浄をお願いしました・・・・・・・・・・。

点検パックコースに加入しているので・・・・、

料金は泡洗浄の1,600円のみ・・・・・・・・・。(^^ゞ


待ったいる間に無料のココアをいただきながら・・・・・、

んっ、なんか見たことも無い赤い車がある・・・・・・。








なになに・・・・・・、

これがクラウンやと・・・・・・・・・。

ゲロゲロッ~・・・・・・・・・。

600万円もするんかいッ!!!!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)


近頃の車って、メッチャクチャ高くなったもんやなぁ・・・・。(笑)


ちなみに、団酸の最初のマイカーは・・・・・・・・、

親爺のおさがりのクラウンHTでした・・・・・・・・。

それも、歴代販売台数最低のクジラクラウン・・・・・。(笑)


異常なところも発見されず・・・・・・・・、

点検終了・・・・・・・・・・。


お店を後にして・・・・・・・・・・・、

今日のランチへ・・・・・・・・・・。


1号線を走ること15分・・・・・・・・・・・、

到着したのは・・・・・・・・・、




黄色い看板でおなじみの来来亭・・・・・・・・・・・。

滋賀県に来たなら来来亭っしょ!!!!!!!!

って、京都にもありますけど・・・・・・・。(笑)


時刻は、11時半だったので、空いていて助かりました・・・・。('◇')ゞ


注文してから・・・・・・・・・、

メニューを眺めてます・・・・・・・。(^^ゞ




注文したのは・・・・・・・・・・・、




唐揚げ定食・・・・・・・・・・・。

嫁は、炒飯定食でした・・・・・・・・・・・。


ラーメンは、いつものとおり・・・・・・・、

麺固め、ネギ多め、一味抜き・・・・・・・・・・・・。(笑)




マジ、ネギ多めです・・・・・・・。(笑)


この間来た時よりも・・・・・・・・、

チャーシューも多めでした・・・・・・・・。( ゚Д゚)


食べ終わって・・・・・・・・・・・、

店を出たとたん、なんや、この罪悪感は・・・・・・。

案の定、夜に体重を測ると・・・・・・・・、

500g増加しておりました・・・・・・・・。(;^ω^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃棄物(?)引き取り予定品... | トップ | イナレムハイバウンズレイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RAV4」カテゴリの最新記事