団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

貰い物のスマホで夜景を撮ってみた・・・・・。(^^ゞ

2023-10-27 04:48:52 | PC関連



今日は、残高証明と会計ソフトの残高が一致していないので・・・・・、

悪戦苦闘した団酸です・・・・・・・・。

近頃の銀行さんは、文書のデジタル化ということらしく・・・・、

定期預金や定期積金の利息をはがきで送ってくれず・・・・・、

ネットから印刷する必要があるんですわ・・・・。

そんなん、引き継ぎ受けてないし・・・・・・。(-_-;)


すったもんだがあって・・・・・・・、

ようやく残高が一致・・・・・・・・・・・・・・・。

もう、こんなんばっか・・・・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

貰い物のスマホ、ソニーエクスペリア10Ⅳで夜景を撮ってみました・・・。




これは標準・・・・・・・・・・。





0.8倍って、まぁ、広角ですわな・・・・・・・。


最後は・・・・・・・・、




2倍の望遠・・・・・・・・・・・。


まぁ、今使ってるスマホよりキレイに撮れているような感じが・・・。(笑)


これで、充分ですなぁ・・・・・・・・。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいスマホでベランダ菜園... | トップ | 廃棄物(?)引き取り予定品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC関連」カテゴリの最新記事