カゼミチ

日々のったりとした日記。

だいたいが、

2009-11-06 20:40:28 | Weblog
たいていの休みはたいした予定なんて入りません。
たまに友人と遊びに行ったりはしますが。
それなのに。来週の日曜、簿記の試験、卒業校の文化祭、祖父の法事。
と一気に重なりました。
なんだこれ。ふだんなんの予定もないのに、なんで今年最大の予定事と言いますか、イベント?のようなものがこんなに重なるんだ。
優先しなければならないのは、試験と法事です。
くそう。行きたかったのに文化祭。事前に試験があることを言っておけば、法事は別の日になったのになあ。
法事に行かなくていいかと聞いたら、怒られました。当然か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺伝だ | トップ | なかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事