カゼミチ

日々のったりとした日記。

寝る時間を

2019-02-14 09:01:19 | Weblog
自ら削ってどうするという。
いや、エウレカセブン観ているわけですが、めっちゃ面白い。
回を追うごとにしんどいけど……。
最初観てたときこんな回を追うごとにしんどくなるなんて思わない。
もうすぐ1シーズン目終わりそうです。

ところで来週から旅行になるわけです。
とりあえず出発は、問題ないかな。
起きる時間さえね早くすれば。
うん、前日は早く寝ます。

ところでうっかりしててジャイアントコーズウェイ行かないままになっちゃいそうでやばい。
さすがにアイルランドに一年近くいたのに行かないままってのはあかんやろなと。
行きたいし。
個人で行けるように、頑張ります……。
バスだよな。難しいけど、電車高い。ネット予約を事前にしていれば安く済むわけですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボリュームがなあ | トップ | なんやかんやと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事