カゼミチ

日々のったりとした日記。

なんだろうな……

2013-04-09 21:11:01 | Weblog
自己満足素人字書きならもっと切磋琢磨に研鑽するべきなんだろう。
ちなみに切磋琢磨と研鑽の意味は知りません。
なんか、こういうときに使うんかなって。ぽいなってな。

話変わって。
私の部屋、現在アニメ系のポスター一枚貼ってます。
これまで何にハマってもだいたいが本とか漫画とかがほとんどで、まあスペースはともかくとして誰に見られようとも気にはしませんでしたが、今ハマってるのはグッズが豊富ですからね。
ぬいぐるみはともかく、ポスター……。
ですが私ハマると暴走するタイプです。好きだから手に入れいる。これ一択。
ポスターとか一度も貼ったことないのに、ついに貼っちゃいましたよ。
私の部屋は鍵がありません。そんな部屋の扉を母が親切心で、換気だかなんだかのために。開けます。
妹は漫画を取りに自由に入ってきやがります。
ハマってるものなんてとっくにバレてますけど、ポスター今まで貼ったことないから、なんか見られるの気まずい。
でもはずさないよ。好きだもん。

でもまあこういうグッズ類は熱が治まった頃とかちょっと不安ですね。
まあ過去2回通った道だからなあ。
好きで、だから欲しいし、手に入れることが可能なら楽しんだ方がいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自画自賛 | トップ | 寒い…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事