カゼミチ

日々のったりとした日記。

連休明けは

2013-05-09 21:34:15 | Weblog
疲れるなあ。
眠くて大変です。でもパソコンやる。
今週の土日は大神とポケモンととび森やるんだ。絶対にやるんだ。
インテは見送ろうかな……

ところで本日ようやくラインをインストールしました。
私はメールで十分派なんですが、世間はそうじゃないもの。今や連絡はだいたいラインな感じだもの。
リアルの友人知人とネット出繋がる場合、ミクシィ→フェイスブック→ラインていう流れかしら。
そんなイメージ。
ツイッターはサイトとかの提示版とか実際にお会いしたことはないけど、ネット内での同趣味の人と繋がることが多い。ってイメージです。私がそういう使い方だからかな?
でもまあラインとかは電話番号が関係するんでしたっけ?
やっぱ顔見知りとの繋がりが優先というかメインというか。そんなんなんかな。
あ、そうだ、土曜にラインの設定しなきゃ。
まだインストールしただけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかんないー! | トップ | 愚痴ります。グチグチと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事