カゼミチ

日々のったりとした日記。

相変わらず

2011-09-04 21:09:13 | Weblog
雨がすごいです。
本日は降ったり止んだりな天気でしたが、降っているときの勢いが凄まじい。
向こう見えないよ、おい。な感じです。ゲリラ豪雨を思い出した。
明日はどうなんだろ。今現在は雨がそんなに降っていないので、もしかしたら止むかもしれない。
私が住んでいる地域は、ですが。
てか台風今どこにいるのだったか。
最近台風のことしか書いてないな。

ところで本日から母殿と妹がディズニーランドに行ってます。
私は仕事あるので行きません。二泊三日はちょっと無理だ。
なので、晩御飯に砂肝塩コショウ炒めと焼き鳥を作りました。結果。
食べれるといえば食べられる。という程度の味です。まあ普段料理しませんから、当然の結果。
そういえばあちらの天気はどうなっているんだろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き | トップ | ミント味はうまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事