カゼミチ

日々のったりとした日記。

遠出の予定がない

2018-08-14 21:15:47 | Weblog
ベルファストとゴールウェイに行きたいぐらいなんですよねぇ。
どちらも泊まりで行きたいところですし。
タラの丘に行ってから明らかに出かけるテンションが下がっている。

うーん、しかしサマータイム中に出かけておいたほうが絶対にいいし。
あ、ゴールウェイの計画立てなきゃなあ。
一人か、誰か誘えるかな。
そいえば、昨日なにか会話で参加できないかと調べてたんですが、場所がダブリンで時間のほうも夕方となると、なんか、行く気力が出ない……。
行きも帰りもバタバタしそう。
そんなん言ってたらなんもできないけど。
でも来月から今住んでる場所で参加できそうなのが再開すると聞いてたので、そっち待とうかなとも思います。

なんか下手な文章だな。

さて、本読めるようになるために頑張ろ。
ニュアンスとか、何がいいたいかはわかるんですが、それを文章として理解できてはいないんですよね。
日本語文章を読むように英文を理解したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんと適当になる | トップ | お菓子の量は抑えたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事