カゼミチ

日々のったりとした日記。

マハーバーラタ読みたい

2019-07-10 23:34:38 | Weblog
FGOの四章をやった直後なので、マハーバーラタ読みたいのですよね。
相変わらずミーハーなこと言ってますが。
で、まあ近隣の図書館の蔵書を確認したら貸出中もあったので、同じこと考えた人かなと思ってしまったり。

まあですが、インド神話関連はまったく読んだことがないためどのように出版されているのかわかりません。
なのでアマゾンさんで確認したらkindle版もあるのですね。
こちらの購入も検討はしていますが、漫画はともかくスマホで小説は読みづらい……。
シブの小説もスマホではあまり読まないのに。
まあ冊数も多いですし、図書館で借りるほうがいいかな。
または購入だけしておいてタブレット購入後に読むと言う手もありますし。

ちなみに父親にインド神話読んだことあるか確認しましたら、民間伝承のほうか宗教のほうかと聞かれたんですが。
なに?両方読んだの?
ぶっちゃけ父親が読んできたジャンルは謎です。
わりとなんでも読んできているっぽいんですが。
あと読んできた冊数も謎。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利なぶんいろいろと買いそう | トップ | お酒を飲もう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事