カゼミチ

日々のったりとした日記。

ストレス溜まる

2020-12-11 00:05:00 | Weblog
自分のことで予定外のことか起きるとすごいストレス。
把握していなかった私が悪いけど、有給取らないとらなきゃならない。
法律のあれで。
私日数足りてなくて今月取らなきゃなんだけど、なんで年末の忙しい時期に……。
そりゃ取れないよりいいけどさあ、自由にやりたい。
融通効かなくてイライラする。
こんなんするぐらいなら残業代とかそもそも残業減らすとかブラックどうにかするとかいろいろあると思いますし。
やってるんだろうけど。
いっそ週休3日にすればいいのに。
それで生活に困らない給料を職業に関わりなくちゃんと払うとかさあ。

イライラしてダメだ。
久々の日記なのに。

最近紅茶にはまっているので、かわいい紅茶缶の写真とか載せたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験終わりましたねー | トップ | 紅茶がややマイブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事