カゼミチ

日々のったりとした日記。

さてさてさて。

2013-03-14 21:53:35 | Weblog
東京に向かって出発!な準備を進め中です。
買い物リストもざっくりと作りました。
結果。……ま、まあ、春コミだし。しゃあない。しゃあない。
お金の心配?今月、スニーカー買っちゃったんですよね。前にパンプス買ったよね、私。
でもそっち履いていくとえらい目にあいそうだよね。結局買ったばっかのスニーカー履いてきます。腹パンされろ。
だってね、真っ黒でかわいかったんですよ。買わなきゃって感じです。

三鷹の森博物館(名前あってるかしら……?)のチケットを一週間前にとろうとしたバカです。
結局行くのは無理になったので、大江戸博物館と明治神宮行きます。
パンプス履くの無理ですね、この日程だと。
それに春コミ行ったあとも軽く観光予定ですし。
あ、スニーカーに防水スプレーしなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上がったり下がったり | トップ | 明日行ってまいります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事